TOP ABOUT ARTIST NOTICE Q&A  BLOG


 






Q&A


 Q.交通手段は何がありますか?

 A.電車がございます。
  最寄駅はJR善通寺駅になります。
  また、お車でのご来場も可能です。詳しくはACCESSのページをご覧ください。

 

 Q.電車を利用する場合、駅から会場までの所要時間と道筋を教えてください。

 A.最寄りの善通寺駅からは徒歩約15分になります。詳しくはACCESSをご覧ください。

 

 Q.駐車場、駐輪場の場所を教えてください。

 A.四国学院立体駐車場が、大学東側にございます。
  また駐輪場も同じく立体駐車場の1階にございますので、ご利用ください。
  ただし、スペースには限りがございますので、ご了承ください。詳しくはACCESSをご覧ください。

 

 Q.飲食は可能ですか?また飲食できる場所はありますか?

 A.会場外のロビーにて飲食が可能です。
  特別なスペースは設けておりません。会場内での飲食は禁止となっております。

 

 Q.撮影は可能ですか?

 A.可能です。カメラ、録音機器等の持ち込みも原則可能となっております。

 

 Q.前売券/当日券はありますか?またどのように購入すればいいですか?

 A.無料イベントになりますので、事前に配布しているチケットや整理券などはございません。
  予約や整理番号なども不要ですので、当日会場までお越しください。
  ただし、会場の収容状況などに応じて、入場を制限する場合がございます。

 

 Q.終了時間は何時頃を予定している?

 A.21時ごろの終了を予定しております。

 

 Q.どのような服装で行けばいいですか?

 A.動きやすく疲れにくい服装でお越しください。
  屋内でのイベントですが、長時間にわたって行われるものですので、かかとの低い靴に脱ぎ着のしやすい格好をお勧めします。

 

 Q.喫煙できますか?どこなら可能ですか?

 A.可能ですが、屋外の決められたスペースでの喫煙をお願いいたします。
  スタジオがありますノトス館は、一階の屋外、スタジオを出てすぐのところに喫煙所がございます。
  詳しくはスタッフまでご確認ください。

 

 Q.ロッカーやクロークなどはありますか?

 A.ございません。貴重品、荷物はご自身にて管理していただきますようお願いいたします。

 

 Q.再入場はできますか?また開演時間をすぎてからの入場と退場は可能ですか?

 A.どちらも可能です。

 

 Q.会場の広さはどのくらいですか?

 A.オープンフロアで約300名、ロールバックチェア使用では約100名の収容が可能な会場です。

 

 Q.車いすなどのスペースはありますか?

 A.駐車場には車いすのスペースが設けてありますので、そちらをご利用下さい。
  会場でのご利用に関しては特別スペースは設けず、フリースペースになりますのでご自由にお好きな場所でご覧頂けます。
  なお、その場合の怪我や事故などの責任は一切負いませんので、ご来場いただく方の判断にてお楽しみいただきますようお願いいたします。

 

 Q.なにかわからないことが当日起こったら?

 A.ロビーにスタッフが常駐しておりますので、お問い合わせください。

 

 Q.自分のホームページにリンクを貼ってもいいですか?

 A.はい。リンクフリーになっておりますので、貼っていただいてOKです。
  よろしければ、ブログのコメント欄や問い合わせメールアドレスにてご連絡いただければ、こちらからも訪問させていただきます!
  バナー等は後日また追加いたしますのでお待ちくださいね!

 

 

その他のことは直接お問い合わせいただくか、ブログのコメント欄へお願いいたします。
なお、大学への問い合わせはご遠慮ください。

問い合わせ先:shoudouteki@hotmail.co.jp

 

 

 

inserted by FC2 system