TOP ABOUT ARTIST NOTICE Q&A  BLOG


 






NOTICE

!会場へ来られる前に、必ずお読みください!

 

イベントは屋内で長時間に渡って行われます。
  動きやすく疲れにくい服装でお越しください。
  また、着替え、水分、タオルなどもご持参していただきますようお願いいたします。

ダイブ・モッシュ等の危険行為は禁止とさせていただきます。
  危険行為を行った場合、退場などの措置をとらせていただく場合がございますので、ご了承ください。

大学という特殊な場所で開催されるイベントになります。
  学内での徘徊は基本的に禁止となります。
  必ず係員の指示に従っていただき、指定のエリア内での行動をしていただきますようお願いいたします。
  会場また大学内・外で発生した事故・盗難等は主催者・大学側は一切責任を負いません。

会場また大学内・外において、他のお客様の迷惑になる行為を行う、係員の指示に従わない等の方は強制的に退場していただくか入場をお断りする場合があります。

違法駐車や近隣の住民に迷惑になる行為は、絶対におやめください。

会場内へ危険物、花火等の火薬類、及び法律で禁止されている物の持ち込みは禁止いたします。
  ペットボトルやビン・カンの持ち込みは可能ですが、ステージに投げ込む等の行為は絶対におやめください。

状況により入場を規制する場合がございますので、ご了承ください。

ゴミは必ず分別して、ゴミ箱に捨ててください。会場周辺には指定のゴミ箱を用意します。

屋内は全面禁煙となります。喫煙される方は、必ず所定の喫煙所(屋外)をご利用ください。

会場内へのペットの入場はできません(介助犬は除く)。

会場周辺での野宿等は近隣への迷惑となります。絶対におやめください。

会場内は飲食禁止となります。飲食はスタジオ外のロビーまたは屋外にてお願いいたします。

 

 

 

 

inserted by FC2 system