TOP ABOUT ARTIST NOTICE Q&A BLOG


 






ABOUT

今、四国で一番ホットなバンドが集結するロックフェスティバル
『衝動的騒音祭〜四国ロック巡礼〜』は、今年2011年がスタートの年です。

 

落ち着いた街並みの善通寺にある、緑豊かな四国学院大学。
会場となるノトススタジオは、そんな大学の敷地内の端っこに佇んでいます。

 

そしてこのロックフェスは、その四国学院大学の学生が企画・運営し、主体となって動いています。
ノトススタジオを、観客の凄まじい一体感が成すリビドー全開の熱気と
ロックンロールでいっぱいの空間にしたい――そんな思いから、この企画は始まりました。
また、四国内で活躍するバンドのパフォーマンスを行うことで、
四国の芸術における音楽という分野の発展に繋がれば、という願いも込められています。

 

私たちが、この四国をよりエンターテイメントに、アクティブに盛り上げていく。
このロックフェスが、それをまた少しでも一歩前へ進められたら、こんなにうれしいことはありません。

 

そして、そのためにはまず、このフェスティバルでロックンロールという熱い音楽に触れ、
現実を忘れさせてくれるひとときを大いに楽しみましょう!

 

 

 

inserted by FC2 system